蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ホームページの更新作業

2009.12.23 Wed
最近ホームページの更新作業を行なっている。
昨日はホームグラウンドのホテルの体験コーナーの更新を行った。

体験内容を図解で説明したりと自分で言うのもなんなのだが、かなり見やすくなったと思う。
女神湖のとんぼだま

一週間前にはわんにゃん玉のページも更新している。こちらも製作工程を紹介したりとちょっと凝ってみた
オーダーとんぼ玉ページへオーダーとんぼ玉ページへ

とにかく今のホームページはもう10年前くらいにお店を始めたときのもので、何にもわからないままやっつけ仕事で3~4日で作り上げたものを「かーちゃん」が手直しをしながら使っているものである。今後は「出張体験」のページなどを変更した後、表紙などの更新も行なおうと考えている。春になる頃には出来るかな…。

この周辺も昨日あたりから暖かくなってきたような気がする。スキー場は雪質も積雪も申し分ない、最高の状態でお正月を迎えられそうである。しかしこの経済状況でお客様の数は今ひとつの状況が続いており、このお正月も去年と比べると落ち込みそうな予感がする。

来年はどんな一年になることやら…

ブログランキングに登録しています。~清き一票を~「パチッとな」
あなたの「パチッ」が、心の励みになります。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング甲信越へ


ペットのアクセサリーに興味がある方は、こちらを「ポチッ」
オーダーとんぼ玉ページへオーダーとんぼ玉ページへ


相方のブログです。ご覧になってあげてください
でんでんむしのひとりごとのブログへでんでんむしのひとりごとのブログへ






COMMENT



ありがとうございました。
届きました。

お守りにします。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/270-2ec8cf1f