fc2ブログ

蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2024Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 7月9日体験コーナー

2006.07.12 Wed
      DSCF1259.jpg  DSCF1260.jpg


 やっとデジカメを持って帰ってきた。遅ればせながら体験コーナーの様子をやっとアップすることが出来る。
 一枚目はなんと全員体験してくれた(但し一番右で抱っこされている赤ちゃんは除く…)子沢山の家族。お話をお伺いしたらなんと「3男2女」5人のお子様とのこと、喜んでくださったようで、何よりであった。
 2枚目は30分コースで沢山作ってくれた中2の女の子、高校生のお姉ちゃんより手先が器用で、本当に上手に作ってくれた。しかもこのご家族このブログをご覧になって来て下さったようだ。今度はおねえちゃんも是非フリーコースに挑戦していただきたいものである。

 昨日の記事に掲載したようにいま体調が思わしくないので、昨日は午前中で切り上げて、温泉に行った。最近新しく出来たところで、「米沢温泉塩壷の湯」と言うところである。新しいだけあって非常に綺麗な館内である。お湯は鉄分を含んでいるようで、褐色をしている。但し泉温は25度前後のため沸かし湯となっている。しかしこの低い泉温を利用した低温水(35度)の温泉がポイントが高かった。普段あまり浴槽に長く使っていられないのだが、まるでプール感覚で入っていられるため、中で爆睡してしまったようである。その後普通の温泉に入るとそれが格別、それを繰り返していたら、なんと一時間半もお風呂につかっていた。自分としては晴れやかな新記録である。機会があれば是非お試しいただきたい。
 
スポンサーサイト




COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/35-69163611