蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup バニちゃん 勢ぞろい!!

2013.03.17 Sun
先日ご注文をいただいたバーニーズマウンテンドッグです。
今まで一度にたくさんのご注文といえば、確か秋田犬の9個が最高だったような・・・
それが今回はこの写真のバニちゃん。ありがたいことに20個もご注文してくださったんです。
愛嬌のあるこのお写真を目の前に作り続ける20個への道が始まりました。
P1190004.jpg
まずは一つ。
これでご注文依頼主さまに確認を致します。
バニちゃんは、長和町にあるペンションのオーナーさんも飼われていて過去にも何回か製作したことがあります。
わんちゃんの色が黒、白と単色であるので、そんなにも製作に時間がかからないとか(作者談)
薄茶ですとか、グレーとなると色を掛け合わせなければなりませんのでちょっと大変なんです。
ですからこのバニちゃんは産みの苦しみのようなことはなかったようです。
13031401.jpg
日に日に増えて20個のお仲間が揃いました。
全部ボードに並べて記念撮影をしておきました。
この週末はコーナーを設けていただいているホテルでもお目見えしておりました。
ご覧頂いた皆さんは「可愛い」「すご~い」と絶賛してくださいました。
同じわんちゃんがこれだけそろうことは私たちも未経験でしたので珍しい光景です。
全て無事出来上がりましたので、明日お嫁に出します。
御用途まではお伺いしておりませんが、もしたくさんの方々のお手元に届くものでしたら愛嬌者のバニちゃんの様子が伝わればいいなと思います。
いつもは出来上がり品と一緒に寄せていただいたご注文用の写真もお送りしております。
今回は個数分印刷して写真も一緒にお送りすることに致しました。
無事お届けできますように・・・
13031701.jpg
ブログランキングに登録しています。~清き一票を~「パチッとな」
あなたの「パチッ」が、心の励みになります。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング甲信越へ


ペットのアクセサリーに興味がある方は、こちらを「ポチッ」
オーダーとんぼ玉ページへオーダーとんぼ玉ページへ

COMMENT



5年位前に10個オーダーしたことがあります(^^)/

今回も、オフ会で名刺代わりに友達へプレゼントします。

明日には届くかな~?楽しみです♪
マロンまま様
こちらこそありがとうございました。
オフ会での名刺代わりですか。ということは差し上げる皆様もバニちゃんの飼い主さんでしょうか。
以前にもご注文いただいたんですね。それはそれはありがとうございます。
皆さんおそろいで持っていただけるなんて光栄なことです。
どうぞいつまでもバニちゃんと皆さん楽しく過ごしてください。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/391-513ba5bd