蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 連日わんこに囲まれております。

2013.08.18 Sun
いつまで暑さは続くんでしょうか。
朝晩は過ごしやすい蓼科ですが、日中は暑い。
他の地域から比べると暑いうちには入らないと言われますが・・・蓼科なりに今年は暑いです。
皆様、残暑にもお気をつけください。

昨日は以前お世話になっていましたカフェミントさんがわざわざお立ち寄りくださいました。
あーアメコの「いちごちゃん」の画像を撮り忘れたぁ。
この写真はお友達のクロアメコです。
アメコはとても食いしん坊らしく、おやつを見せるとこの通り、ちゃんとお座りをして待ってくれます。
ですので、写真もいいアングルで撮れました。
DSC_0441.jpg

夏の初めにいらしてくれたイングリッシュコッカーのわんこもお友達を連れてまた来てくれました。
お友達を紹介してくださるお客様も増え、おかげさまで毎日わんこに囲まれております。
先日ご注文をいただいたミニチュアシュナウザーのわんこ・・・名前がジョンといいました。
正式名は「ジョン・マックレーン」だそうです。
大笑いさせていただきました。

8月31日まで白樺高原 女神湖で営業しておりますので、是非ガラスのわんこを見にいらしてくださいね。

ブログランキングに登録しています。~清き一票を~「パチッとな」
あなたの「パチッ」が、心の励みになります。
人気ブログランキングへ人気ブログランキング甲信越へ


ペットのアクセサリーに興味がある方は、こちらを「ポチッ」
オーダーとんぼ玉ページへオーダーとんぼ玉ページへ
スポンサーサイト

COMMENT



こんにちは~。先日は突然お邪魔して驚かせてしまいましたね!!
女神湖はそれほど遠くはなかったです。
ようやくお目にかかれてごあいさつもできよかったです!

ワンちゃんもたくさん訪れて大盛況ですね。商売繁盛で何よりです。

女神湖!充分涼しかったですよ~(*^^*)

昨日はお友達コッカーちゃんが伺ったかな?

まだまだ夏は続きます!!お忙しそうですが、お身体ご自愛ください。
では、ご挨拶まで。
こんにちはぁ~
先週の土曜日にお邪魔したクロアメコの飼い主のちえみです。
ちなみにクロアメコの名前はフィズですよぉ~。
フィズの写真載せてもらっちゃって・・・感激です。

その節は私のかける圧力に負けず、可愛いストラップを作っていただきありがとうございました。
あれから3日・・・初期不良を起こすことなく私の携帯のお供をしてくれています。

あの日の事、やっとブログにアップしました。
よろしければ覗いてみてください。
次は先代の子のを作ってもらおうかと考えてます。
その時はまたよろしくお願いしまぁ~す。
どーもどーもその節はわざわざお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
かわいいワンコともどもお会いできて大変うれしかったです。

おかげさまで、お盆目前よりご注文が増え嬉しい悲鳴をあげておりましたが、ようやくご注文の宿題も先日作り終え納品することができました。
忙しさに引きつった顔しかお見せできず大変失礼いたしました。

秋からは色々な場所に出向き出張製作をいたしますので、またどこかでお会いできるかもしれません。
お近くに出向くことがありましたらまたどうぞお気軽に声をおかけくだされば嬉しいです。
もちろんいちごちゃんにも会えたら嬉しいです。
お返事が遅くなり大変失礼いたしました。
まだ残暑が厳しい季節、ワンコともどもお気をつけてお過ごしください。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/423-b2186a6f