蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 4月10日は″キラメッセぬまづ"にて「DOG!フェスタ」です。

2016.04.08 Fri
さーて、今年初となりますイベントがいよいよやってまいりました。
しかも、沼津は初めて。静岡もあまり出店したことがありません。
初づくしのイベント、はりきって出向きますよ~。
前日搬入のため土曜日に出発、よって今はバタバタと準備しております。

私どもの「ガラスのわんこ」をまだご存じない方のために簡単にご説明しておきましょう。
みなさんが飼われているわんちゃんになるべく似せてトンボ玉の技法で「ガラスのわんこ」を制作いたします。
会場では火が使えませんので、今回のイベントも受注だけとなりますが、最近はこのパターンが実は多いです。
火が使える会場でも時間に追われて作るのはあまり好ましくない!と生意気にも感じており、ゆっくりお話をうかがって後日お届けをさせていただいております。
画像の子たちは昨年夏にデビューしました「カフェわんこ」。
小さなカップにあなたのわんこを入れて飾っていただけます。
このカップも手作り。知り合いの陶芸作家さんに作ってもらいました。

「ガラスのわんこ」はわんちゃんのお写真を見ながら制作していきます。
会場に一緒にわんちゃんが来てくれればその場でお写真をお撮りしますし、来られないわんちゃんも画像データーがあれば大丈夫です。

仕上げの形は「カフェわんこ」のほかにもペンダントやバックチャーム、ピアスやピンブローチ等、様々なアクセサリーや飾り物にくみ上げます。
どうぞ、ご自慢の愛犬GOODSに加えてください。
1447134270033.jpg
それでは、たくさんのわんちゃんに出会えることを楽しみに、会場でお待ちしております。
イベントの詳細はこちらへどうぞ→

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/492-b1538752