蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GWの営業と5月の予定です。

2016.04.28 Thu
蓼科も今年は季節が早いです。
蓼科湖の聖光寺の桜も散り始め。いつもだとGWがちょうど満開なんですけどね。
でもGW前半はまだ楽しめるでしょう。

さて、今年のGWは白樺高原女神湖湖畔に戻りまして4月29日~5月8日(午前中)まで営業いたします。
えっ?何を営業しているのかって?
小さなお子様から体験していただけるトンボ玉と飼われているワンちゃんに似せて作る「ガラスのわんこ」の受注実演ですよん。
蓼科でトンボ玉を体験していただけるのは我が工房だけ(たぶん)
そして「ガラスのわんこ」は全国広しといえどこれまた我が工房だけ、かな?
と、あやふやな情報ですが・・・(苦笑)
何はともあれ遊びにいらしてください。
静かな女神湖でボートに乗るもよし、散策するもよし・・・そして是非トンボ玉を作ってくださいね。
成功率100%ですので初心者でも(初心者ばかりですけどね)大丈夫です。
13050803.jpg

KIMG1261_201604282215564fa.jpg
そしてそしてGWが終わるとまたまたイベントへの旅です。
11日より滋賀県の琵琶ドッグさんにお邪魔し14日までおります。
15日は知多半島で行われる「ナポリ&わんこマルシェ」に出店。
一週置きまして、5月28日29日は静岡県朝霧高原で行われる「フィールドドッグガーデンさんのフリーマーケット」に出店します。
詳しくはGW明けに掲載しますね・・(とすぐに滋賀に行くのに更新できるんだろうか・・・)
ハハッ更新できなかったら・・・ごめんなさい。
とにかく、GWお近くにお出かけの際は是非女神湖にいらしてくださいね。
かわいいわんこに会えるのを楽しみにしておりまーす!!

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/494-1acd39e6