蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年前半戦が終了しました。

2016.06.06 Mon
6月4日幕張ハウジングパークで開催されましたわんこイベントに出展してきました。
一日お天気はよかったものの、強い風に見舞われテントが持ち上がることもしばしば。
それでも、暑さも感じず無事終了いたしました。ありがとうございました。
またいつものごとく、いただいたご注文の子たちは制作し始めておりますので、出来上がり次第順次お届けしてまいります。もう少しお待ちください。

さて、イベント仲間との会話にも出てきますが、これで前半戦のイベントはほぼ終了だとか・・・
そうですよね。これからの季節は暑くて外ではイベントができませんよね。
でも、私たちの住む蓼科ではこれからが一番忙しい季節。
毎年恒例(?)40日間乗り切れるかどうかのサバイバルシーズンです。
年追うごとにこれが正直つらい・・・いえいえ、そんなことを言っていてはいけませんね。
今年も7月16日から8月28日まで白樺高原女神湖湖畔でがんばりますので、どうぞお立ち寄りください。
詳細はまたアップしますが、只今いろいろ模索中&試作品製作中です。
トンボ玉体験しかり、ガラスのわんこしかり、はてさてどんなテントショップになることやら。
私たちも楽しんでまいりたいと思います。
それでは、また後日!
KIMG0936-1_20160606142651e1e.jpg
今年の夏もたくさんのわんこたちに会えるのを楽しみにしておりまーす。
1447134259351.jpg

COMMENT



橋本様

今頃すみません。
コメントをいただきありがとうございました。
懐かしいお話もでき大変たのしかったです。
これも不思議な御縁ですね。
是非また見かけた際はお気軽に声をかけてくださいね。
わんこたちにもよろしくお伝えください。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/495-6bd3817c