蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 春・夏の出店予定。

2017.04.13 Thu
今年は春の花が遅かった分、里も山も一斉に芽吹きだしました。
これから蓼科はいい季節に入ります。

さて、4月からいろいろな場所に出向いております。
わんこのイベントは春と秋、過ごしやすい時期に限られておりますので、毎週末のようにあちこちで開催されています。
ですが、私たちの拠点は長野県女神湖。暑い季節ほど過ごしやすいところです。
今年のGWは4月29日から5月7日まで、毎年同じみの「女神湖テントショップ」で営業いたします。
私たちとともに歩んだテントも15年物。
あちこち傷だらけですので、そろそろ新調したいのですが、同じ形のものがもう無く毎年使っている始末。
頑丈なテントを探しつつ、とりあえずGWもがんばってもらいます。

GWが終わりますと、久し振りの東京です。
豊洲には初めて出没しますが、とても人気のイベントな「ハンドメイド犬部」さんのイベントにお邪魔いたいます。
5月13日14日です。
201705machinamihaki-900.jpg

そして1週おきまして、5月28日は神戸ポートアイランド市民広場で開催されます「わんわんマルシェ」に、
6月には朝霧高原のFDGフリマ。名古屋の「わんだらけ」
7月8日の兵庫県ナイトイベント「犬のじゅうたん」が決まってきました。
遠方のイベントにからめまして、いつもお邪魔している「鳥羽わんわんパラダイスホテル」様や「ビワドッグ」様も立ち寄らせていただく予定となっております。
また、詳細がきまりましたらご案内させていただきますので、是非楽しみにしていてくださいね。
1478739598327_20170413110913e7b.jpg

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/506-d28a308d