蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

| main | Next Entry |

cup 10月8日は愛知県安城市「わんマル」に出店します。

2017.10.03 Tue
標高の高いところではそろそろ紅葉が始まった蓼科です。
朝晩の気温もぐっと冷え、冬の前の彩に山は包まれようとしています。
そんな中、紅葉に後ろ髪を引かれる思いで、あちこちのイベントに毎週末出ております。
今週末は三連休ですがそのうち8日だけ愛知県安城市で開催されます「わんマル」に出店します。
初めての場所ですが、イベンターさんは半田のわんマルで同じみの方々、安心して出店させていただけます。
私どものブースは真ん中に連ねてるうちの一つ、小さなガラスのわんこを見つけたら、そうです!そのブースが私たちです。
どうぞお気軽にお声かけくださいね。

そのあとはというと・・・
10月8日 愛知県安城市 「わんマル」
10月14,15日山梨県清里清泉寮「カンティフェアー」
10月21日 山梨県萌木の村 「カントリーフェスター読者フリマ」(主にドライフラワーの販売です)
10月22日 千葉県ドギーズアイランド「鬚犬祭」
10月29日 兵庫県三田市「犬のじゅうたん」
10月27日~11月18日 滋賀県「ビワドッグ」様、三重県鳥羽市「わんわんパラダイスホテル」様にコーナー出店予定
11月19日 岐阜県「Animal Party」
11月26日 静岡県朝霧高原「富士山わんわんマルシェ」
12月3日 愛知県名古屋市「わんだらけ
12月17日 愛知県半田市「わんマル」

今のところ、これだけ決まってきました。
お声をかけていただいたイベントもほかにもたくさんありましたが、週末の数が疎ましのですが、このように決めさせていただきました。
また増えましたらご報告させていただきます。

そうそう、年末年始はお近くの保養所にてトンボ玉体験&わんこの受注制作をさせていただくことになっております。冬の蓼科に遊びに来られるご予定の方、お会いできるかもしれませんよ~こちらの詳細はまた後日。

それでは8日愛知県安城市でお待ちしておりまーす。

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/512-8ac76921