蓼科のとんぼ玉とドライフラワー

蓼科を拠点に「ガラスのわんこ」やとんぼ玉の体験を行っています。どうぞごひいきに!
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

茶花茶花

Author:茶花茶花
茶花茶花HPへ

あなたのワンチャンがとんぼだまになります!
 ご希望の方は「ポチっ」


とんぼ玉体験 in 女神湖

 ゴールデンウィーク期間
  4月28日~5月6日の期間 
  10:00~16:00
   女神湖のボート乗り場前で営業いたします。
  悪天候の際は休業となります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろこさん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 暑い夏!!!

2007.08.19 Sun
とにかく暑い!
避暑地のはずのこの高原が、ウダルヨウナ暑さである。
日中の日差しの強さは半端じゃなく、じりじりと肌を焦がしていく。

休み前にまいたチラシの効果で、連日沢山のお客様に体験して頂いているのはありがたいことなのだが、とにかく忙しい日々が続いている。問合せの電話も頂くのだが、なんせ体験中は~両手もふさがっている状態~で、出ることも出来ない。ジレンマを感じてしまう毎日である。

 明日からうちの子供達も学校が始まるようである。上の娘は普段は予習復習もよく行なうマメな性格なので、考えもしなかったことなのだが、何故か昨晩辺りからワサワサしている。彼女曰く「計画的に宿題を溜めた」…!何もやっていなかった。今横で最後の読書感想文を書いているみたいだ。本をこれから読むのか?と問い掛けたところ「本は読んだ!」と言い切った。
 また下の息子はマメにやっていたのかあまり慌ててはいないようだが、最後の自由研究が残っているらしい。彼の計画は「案山子」の製作のようだ。そういえば何日も前から、なぜか十字架が部屋の隅においてあったのが、その骨組みみたいである。家内がどんな「案山子」を作るのか?と問い掛けたところ、「普通の案山子を作る」と言い切ったそうだ。普通の案山子ってなんだ?我家の暑い夏はまだ続きそうである。

COMMENT



始めて書き込みします。
9月1日にホテルアンビエント蓼科に宿泊するのですが、
当日はとんぼ玉体験は開催していますでしょうか。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://tyakatyaka.blog56.fc2.com/tb.php/72-6347c15c

【愛らしい薔薇がいっぱい♪とびきりラブリ From フラワーをたくさん集めました
とってもかわいいです(*´∇`*)このリースでお部屋が一気に華やかになります♪♪部屋に飾ってます。ちょっと可愛すぎるかな~と思ったのですが、見ると心がほんわかと和みます。作りもしっかりしてるし、中のクリスタルハートも素敵です。趣味&nbsp;&nbsp;華やかで可愛い